運も実力のうちブログ

運勢と仲良くして楽しい人生を送るライフハックblogです。

2022年9月節【九星別】今月の運勢と過ごし方アドバイス

先月はお休みしてしまい、楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったらすみませんでした!今月は張り切って、9月節の過ごし方アドバイスをお届けします。天気予報感覚でご覧いただけたら幸いです。では、どーぞ!

 

【九星別】

2022年9月8日~10月7日

過ごし方アドバイス

 



 

一白水星さん

 

先月のモヤモヤ不調期を脱し、今月から運気が上がってくるよ!地味な仕事をコツコツやりつつも、新たな依頼や相談事を頼まれたりして割と忙しい日々になりそう!優しい一白さんに話を聞いてほしくて、人が集まってきそうだけど、どんなにつまらない話でも優しく対応して徳を積むのが吉!中には厄介な頼みごとをしてくる人も出てくるかもしれないけど、今月は判断力が鈍いから、一人で即決せずに頼れる人に相談してみてね!

 

二黒土星さん

 

今月と来月の二黒さんの運勢はかなりアゲ!!めちゃくちゃ活動的に動けるときだから、なんでも積極的にやってみよう!いろいろなお仕事のお誘いがあるかも知れないけど、中には形にならないことも。それでも面白そうだと感じたら、とりま乗ってみて!

新しいことを始めるのにも向いている時期。けど、最初から上手くいくことは少ないから、失敗しても落ち込まずに再チャレンジしてみてね!また、ノリで動くのではなく何事も計画的にやった方が吉!のどが痛くなったら疲れている証拠だよ!

 

三碧木星さん

 

体調・運勢ともに絶好調!ふと「久々に会いたいな~」と思った人には、フットワーク軽く連絡を取って会いに行ってみて!面白い展開になるかも!仕事の忙しさから、チームの中で伝達ミスが発生する可能性大。伝えなくてもわかるだろ!は通用しないので、足並みそろえて頑張って!予想外の出来事が起こっても、方針は変えずに自分を信じてやり続けてみてね。胃腸の調子が悪い時は、自分が思うよりもストレスを感じている証拠。家族や大好きな友人とリラックスした時間を過ごすようにしてね。

 

四緑木星さん

 

夏の疲れがどっと出そう。今月はウェイウェイせずに少しペースを落としてまったり過ごすことを心掛けて。ノートや手帳を見直してみて、今年の振り返りをしてみてもいいかも。そして12月末をどんな状態で迎えられたらいいか?改めて考えて、年末までの行動計画を考えてみるのもおすすめだよ!なんだか周りに不満を抱きやすい時期。そういう時は自分が整っていない証拠だから、断捨離やお部屋の掃除をすると、思考と感情がクリアになるよ!

 

五黄土星さん

 

今月の五黄さんは仕事の忙しさがマックス!予定もタイトになってヒーヒー言いそうだけど、必ずやり遂げられるから頑張ろうね!一方で、なんだか停滞感を感じている人はもっと外に出て、いろんな人に会ってみたり、いつもと違う場所で仕事や勉強をしてみると吉。忙しくても連休は家族や大切な人と過ごすと、心のエネルギーが充電されてまた頑張れるよ。運勢が強い時期だから、改めて自分はどこに向かいたいのか、望みを再設定してみると、のちのち叶いやすいよ!

 

六白金星さん

 

先月までの忙しく張りつめていた空気から一遍、今月は肩の力を抜きやすいひと月になりそう。今月は来月から始まる変化改革の3ヶ月に備え、エネルギーチャージをするのがおすすめ。大好きな友達や、忙しくて連絡が取れずにいた人たちに声をかけ、ご飯やお茶を共にしながら談笑できたら最高!仕事人間の六白さんは、ついつい遊びや娯楽を後回しにしがちだけど、それを省いたら人生が楽しくなくなっちゃう。暮らしを丁寧にね!歯が痛かったら、怖がらずすぐ歯医者へ!

 

七赤金星さん

 

変化改革の3ヶ月の初月。いろいろな変化が起きると思うけど、悪いことにはつながらない変化ばかりなので、安心して流れに乗ってみよう!中には今までとは違うフェーズに行く人も。誰でもコンフォートゾーンを抜けるときは怖いけど、そういうときこそ、周りに心境を聞いてもらうなどして、自分だけで乗り越えようとしないでね。みんな七赤さんの力になりたくて、スタンバってるから役割を与えてあげてください♪

 

八白土星さん

 

今月は周囲からの脚光を浴びそう!周りからは順風満帆に見られるかもしれないけど、八白さんの心はいろんな悩みでどんよりしそう。こういう時は周囲に対して華やかな自分を演出することはせず、自分の心の歩幅に合わせるように生活すること。大胆な決断や行動はせず、当たり前のことを淡々とやるのが吉。良い話が来ても、飛びつかず、ちゃんと内容を聞いてから選択してね。目が疲れたら、疲労がマックスのサインだよ!

 

九紫火星さん

 

今月は今年で一番運気が低迷する月。やる気は出ないし、疲れが出て体調は優れないし、モノはなくすし、出費はかさむ。おまけにいつもの頭のキレがなくてぴえんな状態にがっかりしそう。こういう時は、焦らず1日を丁寧にコツコツと過ごすことが大事。大きな成果ややりがいは感じにくいひと月だけど、今月の辛抱と頑張りが、来月以降花を咲かせるので、それを信じて頑張って!元気がない時はゆっくりお風呂に入ると吉!

 

 

 

はい!こんな感じです!

季節の変わり目で体調を崩される方も多いと思います。くれぐれもご無理はせず、その日の自分ができる範囲で日々をすごしてくださいね♪