運も実力のうちブログ

運勢と仲良くして楽しい人生を送るライフハックblogです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運気を発動させる方程式③

こちらの記事の続きです! 運気を発動させる方程式① - ナカザワメグミ ドットコム 運気を発動させる方程式② - ナカザワメグミ ドットコム

運気を発動させる方程式②

前回運気を発動させる方程式①をお送りしました!読んでない方は先に読んでみてね! www.nakazawamegumi.com

運気を発動させる方程式①

「ちょっと中澤ぁ~。アンタ最近そうじしてればいい事あるよ、運気アップよみたいなこと書いてるけどさぁ~、ぶっちゃけ、そんなんでいい事起こるわけ?アタシ、毎日お金欲しくて素手でお便器洗ってんだけど、全然お金入ってこないんだけどぉ~!」

仕事運がもっとよくなるお掃除のコツ

前回、「対人関係で問題を抱えている人は、まずお部屋を掃除してみ?」という記事を書きました。一国一城の主としてちゃんと自覚を持ちなさいよ、というお話だっのですが、今日はもうすでに「一国一城の主の自覚」があり、なおかつ「仕事がうまく回っている…

対人関係の悩みは、部屋を掃除したらいいよ

今までの経験で、対人関係のトラブルが続いている人の多くは、もれなく部屋が散らかってたりする。もし家族と上手く行っていない場合は、家全体か相手の部屋が汚かったりとかが割と高い確率である。

応援したい人、命を賭してお仕えしたい人

先日こんな挑発的な記事を書いたら、セッションのお申込みがドドドドドドドドド!!と来てびっくりした中澤です。 www.nakazawamegumi.com

願おう、望もう?

超絶カミングアウトをすると、個々人のそれぞれの運勢を見ることって、私は燃える時と燃えない時がある。こう書くとゴミの日かよと思う。ゴミは私だ。本当にごめんなさい案件ですわ。

【九星別】4月の過ごし方アドバイス

なんとも騒がしい世の中ではありますが、改めて「自分がコントロール出来るもの」と「コントロール出来ないものを」を明確にし、自分が出来ることやる・増やす方が幸せよね、と思います。今月の過ごし方のアドバイスも、出来ることを増やすことの一助になっ…