運も実力のうちブログ

運勢と仲良くして楽しい人生を送るライフハックblogです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【九星別】4月度の過ごし方アドバイス

新年度になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?早速ですが、4月4日~5月4日までの、4月節アドバイスをお届けします。天気予報のように見ていただいたり、月の真ん中(4月18日くらい)にあらためて見直してみると「ハ!」と気づきがあるので、良…

【九星別】3月の過ごし方アドバイス

立春から春分の日までは体調を崩しやすい時期なので、カラダが辛い方も多いと思われます。あまり無理せず、寝たいだけ寝て、食べたいだけ食べてください。菜の花やふきなどの春のたべものを積極的に取り込むと、チューニングしやすくなりますので、ぜひ試し…

【九星別】2月節の過ごし方アドバイス

はい!立春を超えて、いよいよ運勢学の世界では2021年がスタートしました!みなさんにとってよい幕開けとなり、実り多い一年になることを願っています。 では早速、2月3日~3月4日の2月節の九星別過ごし方アドバイスをお送りします。天気予報みたいな感じで…

【九星別】1月節の過ごし方アドバイス

新年明けましたが、運勢学的には立春からが新年になるので、実はいま年末。2020年度最後の過ごし方アドバイスをお届けします。1月5日~2月2日までの運勢予報です。ご参考程度にご覧ください。

辛丑(かのとうし)激変の一年

新年あけましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。こんな小さなブログに足を運んでくださり、毎月の運勢を楽しみにご覧くださった方々に、改めてお礼申し上げます。本当に有難うございました。