運も実力のうちブログ

運勢と仲良くして楽しい人生を送るライフハックblogです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相性なんか気にするな

最近のセッションで「この人と相性がいいかどうか?」というご相談をよく受けるんですね。で、この質問をされる度に、内心「ん??」となってしまう自分がいるので、今日は相性ってものを解説していきたいと思います。

【九星別】変化の一年の過ごし方 後編

大変お待たせいたしました!今日は七赤金星(しちせききんせい)八白土星(はっぱくどせい)九紫火星(きゅうしかせい)のみなさんの2020年の過ごし方のヒントの一部をお送りします。 一白水星・二黒土星・三碧木星さんはこちら 【九星別】変化の一年の過ご…

【九星別】変化の年の過ごし方 中編

本日は「春はあげぽよ期」の四緑木星(しろくもくせい)五黄土星(ごおうどせい)六白金星(ろっぱくきんせい)さん達の、2020年の過ごし方のヒントを一部シェアします。 一白水星・二黒土星・三碧木星の方へのヒントはこちらからどうぞ! www.nakazawamegui…

【九星別】変化の一年の過ごし方 前編

年明けに「今年は関ケ原の戦いと同じ年回りで、変化の一年ですよ」ということをお伝えしたところ、「じゃあその変化の年を具体的にどう過ごせばいいのか?」ということで、連日セッションでお伝えさせて頂いていることの一部を九星別にシェアしますね~。 ww…

経験したことしか分からない。だから…

「中澤さん、死なないでください」昨日古参のクライアント様からそう言われた。それは私が死にかけているから、というわけではなくて、なるべく長くセッションを受け続けたい、という意味で言ってくださった言葉なのだが、私はこの言葉にものすごく感慨深い…

これまでのこと、これからのこと。

自分の昨年に名前を付けるなら『自主的に死に、生き返った1年』だと思った。それを友人に話したら、「キリストみたいじゃね?」と言われた。あんな崇高な方と同じなわけがなく、もっと私の自死・再生はしょうもないものだったが、私にとっては生き方を変える…

「本当」にしがみつかない勇気

「いま目指していることが、本当にやりたいことかどうか分からないんです」という問い合わせを頂いた。前回ブログで初めてセッションを募集したところ、あんな簡素極まりないご案内にも関わらず、沢山のお申し込みと、お問い合わせを頂き「はーありがたやー…

庚子・変化の年

新年明けましておめでとうございます。前の日から次の日へ行くだけで、夜が朝になるだけなのに、「新年」になるだけでこんなにも空気は澄んで、世の中全体が新しく真っ白になるような感覚、毎度のことながら本当に感動して朝を迎えました。