運も実力のうちブログ

運勢と仲良くして楽しい人生を送るライフハックblogです。

【九星別】10月節の過ごし方アドバイス

肺!!1ヶ月お疲れさまでした!10月8日~11月6日までの10月節の過ごし方アドバイスをお送りいたします。天気予報感覚でご覧いただけると喜びます。今回は脳内おネェが書いております。

 九星別10月の過ごし方アドバイス

f:id:megumintia:20201008161818j:plain

 

一白水星さん

金木犀のかおりに一息つきたくなる頃だけど、運勢は来月まで馬車馬のように働けって!ウケる、キビシめー!!何かいまの自分のスキルや知識では足りないくらい大きな仕事が来るかもしれないから、その時は受けてみて!でもその仕事、期待値も高めだし求められるものも実力以上だから、とにかく確実にやるのよ!?いい?分からないことがあったらちゃんと教えを乞うこと!「一人で出来るもん!」はお子ちゃまがすること!いい仕事したいなら、周囲を頼りなさーい!そして現実逃避はカフェがいいわよ!

 

 

二黒土星さん

先月までえげつない忙しさだったみたいね、オッツー☆今月は少し「楽しむ!」をテーマに家族と食事をしたり、友達とご飯行ったり、イベントやパーティーとかそういう華やかなところに行ったらいいのよ!シェア・ザ・ジョイの10月よォッ!あとはね、コミュニケーションも大事、相手の価値観を理解して、否定せずに歩み寄るカンジでお話合いを進めていけば思わぬ仕事の成果につながるかも!何か自分に足りないと思ったら、勉強をしてみることもオヌヌメ!早く寝るのよー!!

 

 

三碧木星さん

今月から来年に向けてガラっと運命の歯車が動き出す音がする!!だから今月はどんな変化が起きてもすべて受け入れてぇ!新しいことも、別れも、それらはすべて必ずいい方に繋がっているから恐れずに進んでね!とはいえー、新しいことが始まると最初上手く行かなくてまごつくじゃないですかぁ。それでもイライラしないで、来年華を咲かせるための土台を作ってると思って、ゆったり構えてコツコツ淡々と目の前のことに全集中の呼吸よ!!あと、先月休めなかった人は今月風邪引きやすいから注意よ!葛根湯飲んで早く寝て☆

 

四緑木星さん

ヤバー!いろんなことの処理や決定しなきゃなコトが一気に来て忙しくてキレそう!!でもキレちゃダメ!あなたの良いトコロは穏やかさ!調和を重んじるその精神性の高さ!自分の意見を主張しすぎず、周りの意見に耳を傾けて、「みんなにとってイイ事はなんだろう?」を常に考えて動いてね☆今月は注目も浴びるし、人によっては今まで積み重ねて来たことが脚光をあびるけど、その時は天狗になったら真っ逆さまに堕ちてディザイアよ!おかげ様の精神で、謙虚に、誠実にね!

 

五黄土星さん

ちょっと気持ちが落ちるかもしれないけど、一時のことだから深刻にならないで!それより面白い出来事が起こったら、乗るか反るかでいったら、一番乗りしといて!それが急に成果や形にならなくても、面白い展開を呼んでくれそう!!今月おススメなのは「自分会議」よ!これからどうして行きたいのか、どうなったら嬉しいのか、喜びにフォーカスして色々考えてみてね!暴飲暴食すると、調子崩すかほどほどになさーい!

 

六白金星さん

アタシ知ってる。今年の六白さんが割と激動な人生を歩んできたことを。でも今月は更に予想外な展開を見せる可能性大よ!ホント、ジェットコースター人生好きねェッ!来年目指すものがある人は、1月くらいまでにガッツリ準備と助走期間に当てて勝ちを取りに行って!起業している人なら、来年の事業計画に向けてサービスの見直しや、導線の見直しなども吉。あとこの時期は新しい出会いも吉アリだから、「自分人見知りだから」とか言ってないで、色んなとこ顔出してってー!!

 

七赤金星さん

今こそ七赤さんの直感が冴える時!やりたい!ってピンときたものは「どんぐり拾いたい!」というレベルの物でも叶えていくべし!テーマは「喜びに満ちる」「笑顔になれることをする」よ!そうやって楽しんでると人が集まってくるから!仕事面でも意見を聞かれることが多くあるから、本音ポジティブで伝えてあげてね!変な質問されても、言葉で殺すような真似は決してしないこと!日頃自分を支えてくださる、身近な人にほど感謝をお伝えしてね!!

 

八白土星さん

ヤバー!!高運月間キター!!!!もうとにかくモタモタしてないで、やりたいことがあったらすぐやりなさい!!外の世界に向けて発信するとビャーっって広がるから、やりたいことはすぐやって?そして何よりも人とのつながりを大事にして?仕事は死ぬほど丁寧にやると、あなたの評価が爆上がり!逆もまた然りだから、とにかくハイパフォーマンスのために、朝から活動、夜はちゃんと寝て!!欲しい情報は貪欲に他者に求めに行ってちょうだい。そのためにご飯にさそうのもアリよりのアリ☆

 

 

九紫火星さん

スタンドプレーよりも、チームプレイ、その中でも「どうしたらみんなを活かすことが出来るか」と視座をちょっと高くして考えて。そして行動するときはサーバント的に!今月は「自分に関わる人を勝たせる」というテーマが大事になってくるから、ぜひあなたの頭脳明晰な素晴らしい知恵を、みんなが良くなる方に使ってあげてね!チームメンバーには腹を割って本音ポジティブで接すると吉!っていうか、本音じゃないと分かり合えないの☆

 

 

肺!!!

今月はいかがだったでしょうか?脳内おネェに任せたら、思いのほか楽しくかけたので来月以降もお願いしようかと思いました!

 

ではよい10月をおすごしくださーい!!