運も実力のうちブログ

運勢と仲良くして楽しい人生を送るライフハックblogです。

高運期の波に乗る方法

今日は今年の運気の主役である七赤金星さんと『2020年下半期 カチトリ戦略会議』をさせて頂きました!いやー、今までもこの七赤さんとは何度か会議をさせていただいていますが、今回が一番ヒートアップしました!

 

高運期の波に乗る方法

 

いま、高運期の中にいる

 

五黄土星さん

六白金星さん

七赤金星さん

八白土星さん

 

には特に特に聞いて欲しい話なんですが、この運勢の勢いが強い時期にいらっしゃる人たちはとにかく

 

「いつやるの」

「今でしょ!!!!」

 

なんですよ。

 

 

今日の七赤さんもご多分に漏れず、運気の強いど真ん中にいて、しっかり「やりたいこと」を持ち、それに向けて学びの場に行ったり、資格を取ったり、色々な人に話を聞きに行ったりしていて、ちゃんと考えて活動に移していらっしゃって素晴らしかったんです。

 

 

でもね、高運期の入り口あたりにいる

四緑木星さんや

50歩譲って五黄土星さん

100歩譲って六白金星さんなら

 

 

「やりたいこと」に対して、学んだり、資格を取ったりすることが「行動してるね」って言ってあげられるんですけど

 

 

もうビッグウェーブが目前に控えている七赤さんや、ビッグウェーブの渦中にある八白さんなんかは

 

 

学びはもう、行動とは呼べない。

学んだことを、すぐに実践して

現実的に具体的に行動に移すことで

運気の波に乗れるんですよ。

 

f:id:megumintia:20200813145134j:plain

 

こんないい波来てるのに、学びに重きを置いていたり

 

「これは本当に自分がやりたいことなのか?」

 

「自分はどんな人生にしたいのだろう?」

 

「どう生きて、どう死にたいのだろう?」

 

 

っていう本質的なことを考えることに使っていたらもったいなんです!!

 

 

どれくらい勿体ないかと言うと

 

 

f:id:megumintia:20200813145134j:plain

 

こんないい波が来てるすぐそばで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:megumintia:20200813145856j:plain


 こんなんしてるくらい勿体ないw

 

 

志村、うしろ後ろ!!!!!

 

 

後ろにめっちゃええ波来てるで!!!!

お前なに海上で正座して手ぇ合わせとんねん!?

はぁ!?

 

 

自分がしたいことは本当にこれか考えてる?

 

 

 

アホか!!!!

そんなん実際にやってみな分からへんやん!!!!それ考えてるだけじゃ答えが出ないタイプの問いやで!?

 

 

とりあえず、波に乗ってこいや!!!

やってみてそれやったらまたやったら宜しいやん!!!

 

違うてたら、また別のこと

やったらええやん!!!!!

 

そうやってやってるうちに

「これやな!」

ってものに必ずたどり着くから

 

 

答えはあの荒波の中にある!!!!

せやから

 

そんな凪におらんと

とっととあの波乗ってこんかーい!!!

 

 

ってな感じで、今日の会議はこの半年間の運勢の波に沿った具体的な行動を提案させて頂きました。かなりゴリゴリと(笑)

 

 

特に七赤さんは来年「強運期」と呼ばれる、9年に1度の仕事でブレイクの可能性がある最高の年回りに入るので、マジでこの半年間の活動内容が肝なんですよ。

 

 

来年のビッグウェーブを乗りこなす為に、やれることなんてゴマンとある。さっそく今日の七赤さんも具体的な行動をセッション後に取られて、一歩踏み出していらっしゃいましたよ!素晴らしい~!

 

 

運勢にはもちろん

 

止まる時期もあるし

根を生やす時期もある。

 

 

でも茎をのばし、葉を広げ

華を咲かせるために動かなければいけない時期もある。

 

 

今、自分はどのフェーズにいて

なにをすることが最善最良なのか?

 

ただ運気がいいよ

くらいなら運勢学の本に書いてあるから

本屋で立ち読みしてくればいいんですよw

 

 

でもそれだけじゃ、人は変われない。

人生は切り開けない。

運を味方にはつけられない。

 

 

だから今、自分が出来る行動を

小さいことを確実に重ねていくことが大事。

 

 

確かな一歩の積み重ねでしか遠くへは行けない。

 

 

ってイチローが良いこと言ってます。

 

その一歩の案を一緒にバンバン出して行く会議の場に今日は出来たかなーと思いました!めっちゃ楽しかった!!今日の七赤さん、推してますから頑張ってくださいね!応援しております!!

 

 

 

 

 

 

インフォメーション

 

今月からガラッと運気が変わってきている人が多いなぁという印象です。特に2月から自己改革を進めてきた人は、これからの半年間は次のステージに突入する重要なフェーズに入るので、ぜひ来年の自分を意識しながら、毎月毎月を運気と行動を連動させて戦略的に過ごして頂けたらと思います。

 

とはいえ、運気と行動を連動させて戦略的に過ごすってどうすればいいのか?ってなりますよね。

 

そこで今回、大事なフェーズの方にさらに飛躍して頂きたいので

 

2020年下半期 カチトリ戦略会議

 

を開催いたします。

 

来年の運勢の流れも視野に入れ、具体的に残り半年をどう過ごして行くのがいいか?やった方がいいこと、注意すべきところなど具体的にお伝えします。

 

・今やっている事業や仕事を更に拡大・加速させたい

・目標や目的がありガチでそれらを取りに行きたい

・効率的に夢を実現させたい

 

という方にお届けしたい!何故なら

 

 

具体的な夢や目標を叶えるなら、運気の流れは読んだ方が絶対にいいから。多くの経営者が何かしらの方法で「運勢学」を取り入れた理由って、もう単純に「運気の流れって存在するし超大事だね」ってことを体感して知っているからなんですよ。

 

猛吹雪の中、大勝負に出るのはリスクが高いし

追い風が吹いてる!!ここが攻めのポイント!っていう肝心かなめのところで行動に移せないなんて、あまりにも勿体ないじゃないですか。

 

四季のように移り変わる運気の流れを知り

 

春には春の

夏には夏の

秋には秋の

そして冬には冬の

 

最適な過ごし方と戦略は必ずあるわけです。

 

目に見えない、けれど確かに存在し、うすうすは感じている「運勢」と言うものを味方につけて、大輪の花を咲かして欲しいのです。人生を余すことなく謳歌して欲しいのです。

 

f:id:megumintia:20200811183853j:plain

 

そんな想いで今回、1時間のセッションを

『2020年下半期 カチトリ戦略会議』

 

と銘打って、20名様限定(残り5名様)で

特別価格:8,800円(税込み)でご案内させて頂きます。

 

 

この半年間を有意義に過ごし、勝ちを取りに行くために、専属参謀:中澤といっしょに秘密の戦略会議、しませんか?

 

ご応募お待ちしております!

2020年下半期 カチトリ戦略会議

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cdc8f9d1675152