運も実力のうちブログ

運勢と仲良くして楽しい人生を送るライフハックblogです。

九星別、2月のアドバイス

節分も立春も終わってしまい、今更かよという感じが致しますが、気学の暦は2月4日から3月5日までが2月節なので、大丈夫、5日遅れただけで先はまだ長い、と判断し、リクエストがあった今月の九星別の過ごし方のアドバイスをざっくりご紹介したいと思います!生活の参考にしてくださったら幸いです(^^♪

 九星別、2月のアドバイス

f:id:megumintia:20200209171154j:plain

 

一白水星さん

先月までの忙しさからホッと力が抜けて、詰めが甘くなりそう。最後まで気を抜かずに注力して~!!でも、お友達とご飯行ったりして、楽しむと活力が湧くYO!

ケガに注意!!料理中・運転中はよそ見をしたらアカン!!

 

二黒土星さん

お仕事で色々変化があり、ちょっと大変になるかも。でもあんまりストレス溜めないでね~!今月起こる変化は全ていい方向に行くヤツだから!いっぱいいいぱいになったら、苦手だと思うけどちゃんと人を頼るんだよー♪

 

三碧木星さん

今月は頭脳がキレッキレ!!!特に午前中に出るアイディアは神ってるから、仕事は午前のうちに片付けた方がいいよマジで!直感にしたがって「とりま、やってみよー!」精神でガンガン動くが吉!

 

四緑木星さん

ちょっと気力が落ち気味でテンションダウンしそう。そんなつらみな状態でも、出来うる限りで人に頼られたら力は貸してあげてください。頑張った自分には特別な入浴剤を使っていたわるべし!!お腹を冷やさないように注意!!

 

五黄土星さん

ちょっと忙しい月になるかも。忙しいときも人に優しく丁寧に接することを心掛けて!今月はちょっと不安になったり苦手なことに「ウっ!」となったりしがちだけど、それに振り回されず、淡々と丁寧にやるべきことをやってくださいまし~!

 

六白金星さん

今月から一気に忙しくなりそう!普段なら忙しくしている方が運気が高まる六白さんなんだけど、今月は「イケイケ押せ押せ!」したくなる気持ちををちょっと抑えて、自分が考えていることややろうとしていることに対し、周りの意見を求めて立ち止まる時間を作ってみてね!

 

七赤金星さん

今月決断することがある人は超大事!先送りしないで腹くくってチャンスにライドオンしてくださーい!その時は自宅から東の神社さんにお願いしたら力貸してくれれるかも!気持ちもスッキリするからぜひ行ってみてね~!

 

八白土星さん

確定申告書類は今月のうちに整理・作成するが吉!!今月はいろんな人から八白さんの力を貸してよ~!と言われるから、損得考えず力になってあげてくださいませ。それがすぐには返ってこないけど、のちのち大きなチャンスに繋がるからね~!

 

九紫火星さん

臨機応変に対応しなきゃいけないことが起こって疲れちゃうかも。独断で進めず、必ず上司やメンターの意見を仰いで物事を進めてみてね!お休みの時は、家族や恋人、気の置けない友達と、ちょっと息抜きに小旅行でも行ってみて~!南と北がおすすめ!

 

 

全体に対して

全体に言える事は今月は「やることと、やめること」を明確にした方がいいなと思います。何かをしたいなら、何かを辞める。そういう選択がそれぞれ課せられそうな気がするので(勘)、そういう選択を迫られたら一度立ち止まって考えてみてね!

 

もし「どうしたらいいか分からない!」という場合は、運気の状態、環境、心境すべての面から総合的に選択のお手伝いができるので、お声がけくださいね~!

 

ではではよい2月となりますように!!

 

 

 

 

メニュー紹介

ナカザワメグミの気学とコーチングを融合した

小さな分岐点・背中をPON!セッション

※100名限定

60分10,000円(税込み)まだまだ受付中です。

 

気学の暦は2月4日から!新年は始まったばかり!今年の運勢を味方につけて、やりたいことを確実にやる1年にしませんか?

 

例えばこんな時にお役に立てます。

・やろうと思っていることがあるけれど、迷いがあり決断できない時

・運勢の波とシンクロして物事をスムーズに進めたい

・独立開業・引っ越し・転職の時期の相談

・全ての人間関係の悩み

 

これらに対して具体的どう動いたらいいか、過ごし方の注意点や心構えを詳細にお伝えします。かなり現実的なアドバイスなので「具体的で動きやすい」ため、最も早く現実が変わるようになっています。

 

詳細


セッション時間:60分(その後20分ほどアンケートにご協力ください)
セッション方法:ZOOMかFacebookメッセンジャー通話
日時:ご希望の日時を3日ほど教えてください。そこから各自調整致します。
料金:10,000円(税込み)※振込手数料はご負担ください。
お申し込みはこちらから!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d70eb84d633353